日常、そしてななころび。

現在日大通信に所属しながら仕事とレポートに追われている人間のブログです

夏スク 終了!

夏スクついに終了しました!

 

参加された方、本当にお疲れ様です。

教室によって暑すぎたり、凍えるくらい寒かったりで体調管理が難しい日々でしたが、なんとか無事終わることができました。

皆さん、私以上に忙しい方々なのに、勉強意欲が素晴らしい!

多くの方々とお話しできて本当に良かったです。

これがスクーリングの醍醐味ですね(*´ω`)

感謝です!

 

BTW

地方から東京に来るとなると、かなりお金がかかるんだなあと改めて実感。

 

ただでさえ、授業料でうん万円...(;´・ω・)

宿泊代、交通費、食費代等となると、軽く20万は超えてました。

 

私は早めに航空券とか宿泊の予約はしていたので、ギリギリで予約してたら

これ以上お金がかかったとなると、ホントに短期スクでも考え様ですね。

 

来年は科目修得試験中心にしようかな.....?