日常、そしてななころび。

現在日大通信に所属しながら仕事とレポートに追われている人間のブログです

Have you heard of 13 reason why ?

 なんで、誰も知らないの!?と思うくらい知ってる人に出逢えない(-_-;ウーン

 

個人的に今季(正確に言うと前季から...?)で一番考えさせられる作品だと思った。

 

決して、セレーナゴメスだからとかではないよ!!!(弁解できてない)

 

きっかけはセレーナだったけど、

 

セレーナみたいなインフルエンサーがいなくても

この作品はいろんな人に知ってもらえると思う。

 

けど、私みたいにセレーナ好きで見始めた子もたくさんいると思うから、

 

大事だなぁ、大きな存在。ほんと。

 

と話が脱線してしまった。

 

最近TVとかでもCMみるから、知られるようになったと思ったのだけど。

 

日本人にはあまり興味を持たない内容なのかな。

 

でも、現代を象徴している作品だから多くの人に知ってもらえたら

いいのかな。

 

初めの衝撃には驚いたけど、

リアルが好きならハマるはず。

 

13 reason why(13の理由)は、心にささる作品だと思う。