日常、そしてななころび。

現在日大通信に所属しながら仕事とレポートに追われている人間のブログです

英語音声学のリポート返却された...予想通り?

 今回は英語音声学のリポートが返ってきました!

 

正直、テキストみたけど1600文字以上書ける自信なかったし、他のリポートと平行してたから....(言い訳)

 

そうです。二冊とも不合格でした(w_-; ウゥ・・ 

 

難しい教科なのに勉強してなかったし、本当の意味での理解をしていなかったのが原因かな。

でも、テキスト読んでる分には面白くてためになったことも多々あったので、もう一度読み返してみようかと。

 

ずっと取りたかった科目だから一生懸命吸収したい(他の教科も)。

 

合格目指して頑張ろう。