日常、そしてななころび。

現在日大通信に所属しながら仕事とレポートに追われている人間のブログです

今年最後のかもしゅう

 ついに最後の科目修得試験、終わりました!

 

10月後半に旅行行ってから全然体調良くならなくて、常に風邪...

 

何なんだ...

 

仕事が溜まりにたまって、受験生か!ってくらい何度か日を越した挙句に

 

インフル。

 

言い訳は言いたくないけど、コンディション悪すぎ。

 

誰だって病気になるときはなる!と開き直って病み上がりが試験だったのですが。

 

前置きはここまで!

 

今回は

地方自治

英語史

経済史

 

を受けてまいりました。

 

英語史は一問だけ???なところがあったんですけど、それ以外はスラスラ解けた記憶があります!が、要約って難しいですね。長く書いちゃう癖が抜けません(;^ω^)

 

経済史はまんまとヤマが外れましたΣ(゚д゚lll)

正直、全然勉強していない場所が出て、は?は?みたいなことが起きました。

教科書可でしたけど、もちろん答えがそこに載ってはずもなくあえなく撃沈...。

 

今年はこれが最後でした。

去年の挽回を試みましたが全然目標果たせず。

まずいです。

 

しかし、終わったことにうだうだ言っているわけにもいかないので、

 

でもそろそろ来年の計画へ、GO!

 

来年こそ、頑張ろう(デジャヴ感。)