日常、そしてななころび。

現在日大通信に所属しながら仕事とレポートに追われている人間のブログです

第二回科目修得試験 

 本日科目修得試験受けてきました。

 

今回は 日本史概論、経営学歴史学民法Iを受けました。

 

そうです、どれも持ち込み不可なんですよね(・_・;)

なぜこの四教科を申し込んでしまったのか

過去の私にもう一度考え直してもらいたかった...

 

ラスト一週間なんて地獄って感じでした。

問題集見ながら悩みまくって

 

いくつかヤマはりました。

 

見事どれも外れてめっちゃ焦りました(;'∀')

勉強した記憶はあるけど、全然覚えてない...

 

私のメタ記憶...

 

なので、開始早々不合格確定の予感。

 

自分の中でわからなくても解答用紙の半分は書こうと思ってて、

 

結構30分長くて、自分なりに回答を書いて、

 

頑張りましたとも。(笑)

 

今回の教訓

・ヤマをハラない

・すべての教科を持ち込み不可の教科にしない

 

よし、次に向けてまた頑張ろうか。明日から。