日常、そしてななころび。

現在日大通信に所属しながら仕事とレポートに追われている人間のブログです

これは、甘えだろうか。

 

今年は不合格率が高い。

 

身に覚えは、あります。

 

どっかの期限に大量にリポート出した覚えアリマス。

 

友人に、「不合格でもいいから早めにリポート出さないと試験受けられんよ」

 

と言われたもんだから、5月後半あたりめちゃ気張った気がする。

 

なんでこれ合格?って感じのときもあるけど、

 

基本的に不合格で手直しして再提出が恒例になってしまった。

 

こういうのって良くないのかもって思うけど(一生懸命勉強はしたけど。)

 

自分の書ききれなかった部分を先生は教えてくれるからありがたいなぁと思ってしまう。

 

これは甘えだろうか。