日常、そしてななころび。

現在日大通信に所属しながら仕事とレポートに追われている人間のブログです

忘れていたころ、やってくる。

 

 ずっと忘れていたことだったのだが、

 

どうやら私、民法Ⅰを受講していたらしい。←

 

かなり前にリポート提出してて、全然気付かなかった(;´▽`A``

 

とまあ、やっと二冊リポート返ってきたので見てみます。

 

結果は、両方合格ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!←

 

難しいこと書いてるし、2000字ギリギリだし、勉強したとは思うけど。

 

 

正直言って、内容全然覚えてない...

 

 

これでかもしゅういけるかな。

 

また勉強しなおそう。頑張ろう!