日常、そしてななころび。

現在日大通信に所属しながら仕事とレポートに追われている人間のブログです

科目修得試験 二回目の結果は...?

第2回の科目修得試験の結果が出ました!

 

今回は日本史概論、経営学歴史学民法

を受験しました。

 

日本史および歴史学は対策してましたが、経営学民法に関してはノー勉強(・_・;)

 

個人的にはその後スクーリングかメディアもあるし、ぶっつけ本番で緊張に慣れておこうと軽い気持ちで試験に臨んだんですが。。。

 

四科目合格しました☆彡

 

嬉しいような悔しいような複雑な気持ちです。

合格しても、成績に良い影響がなかったので次回しっかり勉強をしておけば合格した時いい評価になったんじゃないかな、と後悔。

 

試験も計画しながら対策しないとダメですね💦